COJポケット攻略まとめアンテナ速報

コードオブジョーカーポケットのまとめニュースを速報でお届け中

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

【COJP】今後ともどうぞCOJを宜しくお願い致します。。。

【COJP】ちょっと不親切すぎじゃね?

【COJP】ゴールドフレームの振り分けとかか??

【COJP】それともSランク以上だと出て来ないんですか???

【COJP】キャッシュ削除はしてないな。。。

【COJP】えっ引用リツイートわからないんですか!??

【COJP】弱肉の使い道はOCに当てるんじゃなくて全部リーナに使うのさ

no image

2/27(月) 14:00開始のメンテナンスについて

02/24 18:35
 

【COJP】まあとにかく、神の杯は聖なる領域とかよりは赤対策になったはず

【COJP】一応これで回してるけどどうにもならない時は確かにKP素出しの時間稼ぎとかしてるわwww

【COJP】初手ニケ相手に信玄出してきたときは目を疑った!?

【COJP】メディア対抗戦のメンツをまったく見たことないんだが。。。

期間限定 雛祭りミッション開催のお知らせ

02/22 14:06
 

【COJP】なんかイベントきた???

【COJP】アケはSになる前に辞めたけど、いまだにこのゲームはトリガーと0コスインセプでゲーム壊す悪癖直してないのか

【COJP】月のランク報酬の仕組みがよくわからないのですがその月の最高到達ランクに応じて報酬が変わるという解釈で合ってますか???

【COJP】30秒置きにドウィンって鳴るのウザすぎ!

no image

2/21(火) 14:00開始のメンテナンスについて

02/20 14:05
 

【COJP】さっき試したら3回だけ繋がったんですがなんかランク戦なのに(CPU)ってついてました

【COJP】Q,K,ACE,JOKERの報酬次第でどこまでやるか決めたい。。。

登録まとめサイトランキング